ママリ口コミ大賞 By ママリ

「ママリ口コミ大賞」に関するプレスリリースや受賞素材を活用した事例を配信しています。

「おうち時間をどう乗り切る!? お助けアイテム特集」を公開しました

こんにちは、ママリ口コミ大賞運営事務局です。

先日公開した「ママリ口コミ大賞2020 春」、もうご覧頂けましたでしょうか。
3月31日の公開以来、過去最高の初速でご覧頂いており、自分の目で見て確かめてお買い物することが難しくなっている状況を痛感しています。

本日は新たに公開した「おうち時間をどう乗り切る!? お助けアイテム特集」をご紹介致します。
f:id:connehito:20200413101336p:plain


特集とは?
対象年齢(月齢)別、満足度項目別など、部門の発表とは別の切り口で商品・サービスとその口コミをまとめたコンテンツです。


なぜやるの?
多くのユーザーさんは、自身の課題を解決するべくお目当の部門の口コミを見にきます。部門とは別の切り口でまとめることで、先輩ママの「この手があるよ!」等 先輩ママの知恵と新たな気づきを提供することを目的に始まりました。

「おうち時間をどう乗り切る!? お助けアイテム特集」とは?

おうち時間が増えている時期、室内で過ごす親子にとって役立つグッズを集めました。外出しにくい今だからこそ、おうち時間をどう乗り切るか多くのママが頭を悩ませています。せっかくなら楽しく、便利に過ごしたい!そんなママにおすすめの15アイテムを特集しました。
award.mamari.jp


その他にも「コスパ重視で選ぶ新生児向けグッズ特集」や「お役立ち機能が好評特集」等も掲載しておりますのでぜひご覧ください。
award.mamari.jp

ママリ口コミ大賞では、今後も様々な切り口で特集を企画して参りますので引き続きご注目ください。